うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

コツコツ。

始めて2週間と少し。

昨日は過去最高22回もダウンロードあり✨🥹

見つけてくれた方も使ってくれる方も、ありがたいなぁ、、✨✨


こんな感じでグラフで確認できたり、ダウンロード数や掲載数、ファン登録数など各ランキングもマイページで確認するこができるようになってる。

アナログ制作に力入れていこう!と思っていたはずなのに、いまはイラストACに集中😅

それはそれでいいと思うけど、透明水彩とか手描きで描くことだったり疎かになってる。。


イラストレーター”と“作家”


二刀流のような、そんな自分で進もうとしてる。



昨日意外なイラストがダウンロードされていた。こんな歌あったよね?笑


バイト家族以外で人に会ったのは、9月頭に一度だけ。

それがなかったら、1ヶ月は誰とも関わってないかも。来週は久しぶりにイツメン集合!日帰り小旅行。
楽しみ半分、足は重たい。

いまは誰に会ってもそうなんだろうな。

でもこのまま籠もってたら、どんどんひねくれていきそうだし、いい機会になりそう✨

楽しもう〜✨

そして今日もコツコツ前進していきます🫡✨