うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

トクベツでなくとも。

いつもあるのにね。


洋食タコ終わり、空を見上げるのは、もちろん私だけじゃなく。




ほんとうは、どんな瞬間も、その日は二度と来なくてトクベツなはずで。


次見られるのは400何年後らしい?

地球あるんかな?





帰ってきて、もらったお土産をツマミにお酒タイムです。


あぁ人と関わりたくない、そんな気分。

じぶんめんどくさいなぁ。。