うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

駄々っ子。


「応援してほしい」なんて

勝手すぎるよね?


多くの人に助けてもらえるほど、私は周りになにも出来ていない。

そんなふうにこの数ヶ月、特に過ごしてこなかった。



愛知も姫路の作品も、過去の自分を超えられた。技術的にも成長を感じられる作品にはなったけど、まだまだ未熟で…。

作品だけで説得力を持たせられるような、圧倒的に感動させられるほどの作品じゃない。



けれど、駄々を言い続けます。

発信し続けるしかない。

観てほしいってm(_ _)m



ピンクラビット26番。

よろしくね。

タツコン2022。153人の作家作品&通販ページ
https://www.t2y.info/artist01/17057.html