うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あと9日。

焦っていないというふしぎ。

大丈夫かな、大丈夫なんか…!


すでに受付表つくったり、搬入の準備とか始めちゃってるよ!

もっとギリギリまで作品作った方がいいかな、、いや、増やしてもスペース厳しいしなぁ(;´д`)


この余裕なかんじ、、逆に不安!!


f:id:himejinousagi:20211102203032j:plain
11月の姫路商工会議所誌に紹介してもらった。



明日は額装してもらいに行ってくるよ〜✨


はじめて新作を人に観てもらう。

展示会場だとそうでもないけど、ある意味オフなときに観られるのって恥ずかしいきもち。。

店員さんの反応コワイ。。



いよいよ作品がカタチになっていくよ。