うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

アウトプット。

2日の初詣から、もう10日。

めいっこも母も私も、すっかり体調がよくなった(ちょっと咳は出るけど)


インフルが判明した日、イラストACをキッカケにホームページから問い合わせがきていた。

絵だけで求めてもらえた。

ありがたいよね、、✨

しかもわざわざサイトからホームページ見て、連絡してくださった。


…以前も、実はこのパターンがあったけど、そのときはかなり消極的だったので、内容もちょっと合わなかったのもあったけど、お断りしたんよね。

でも、そういうネガティブ感情は脇において、自信持とうよって思った。

先週末から依頼制作を開始✨

まずは、目の前のきもちを素直に受け止めたいなと。



そしてそして。

6日はバースデーで、年女なわたし。イツメンと昼飲み!

といっても、その日はまだヘロヘロ感もあって、本調子じゃなかったから抑え気味で…


こういう時間も、、来年もあるのかな?

どんなふうな人生を歩んでも、この先も3人集まれば騒がしく、きっと変わらない。

いつもありがとうね😊



そしてそして、そして。

こちらは半年ぶりくらい?

とある話で訪れた。



やっぱり、私にとってパワースポットみたいな人だな。

会うといつも元気もらう。希望を持たせてもらえる。

いつも見守ってくれてありがとう。
応援してくれてありがとうございます。


間違いなく、私はこの人に出会っているから、絵を続けられてるんやなって思う✨

いつか、恩返しできるだろうか。

絵でなにかしら成功して、恩を返せたら。


…続けられるやろか^_^;

流れに身を任せて日々が過ぎていく。

年末年始ぐったりだったけど、まぁまぁいい感じのスタートやない?

ワクワクすること、やりたいこと、見つかるかな。

ひとまず、いまはこれでOKな気がする。


あとやっぱり健康ありがたい✨✨

今年は発熱ありませんように🥹