うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

レアな月曜日、余韻とともに。

今日は休みにしていた。

月曜が休みなんて正月以来?

は…!

月曜にときどき近くに売りに来てる移動販売のメロンパンが買えるやんか!


わーーい(=´∀`)



しかも焼き立てホワホワなタイミング♪


気になっていたけど、なかなか買えなかったから嬉しい✨

外側サクサク、生地ふわふわ、あっさりしてておいしいー!

休みにしててよかった(*´꒳`*)



これ!また飲みたかったのー!うまかったー!


土曜日からめっちゃ涙腺弱いんやけど笑

ヨガ効果?…もあるかもやけど、会った皆さんやさしいからさぁ、もう。゚(゚´ω`゚)゚。



きっと、この言葉がある人がいるから。

2年前、やっぱりこの場所へ送ってよかったよ。


私がほしかった言葉。
まさか自分が書いた言葉に気づかされるなんて。

あたたかく迎えてくれて、本当にありがとう✨



思わぬ場所との出会いもあったけれど笑


そうやって時間を過ごすことで、心が柔らかくなった気がする。

これからのこと、モヤモヤや不安は消えないけど、ちゃんと進んでるはず。うん。

がんばるより心地いいことを。