うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

リリース開始!

ついに!

めっちゃかわいいやん!✨🐰



【ここから買えます〜英語で表示だけど国内では日本語だよ〜】Daily life of a pinkusagi – LINE stickers | LINE STORE

LINEスタンプ、サービス当初は2,3ヶ月も審査かかるって聞いていたけど、すぐだったな✨

めがねネコやらブーちゃんやら、またシリーズ化していきたいな😊

…ま、しばらくは作らないけど、今度はきっと8年もかかりゃしないはず笑

今だから完成させれたような。

デジタルは苦手、そういう意識が強かったあの頃。それに、似顔絵師としての活動が中心だったし、あれこれ言い訳して下絵でずっと止まってた(利益出すのは難しいとか)

やりだしたらあっという間。

ひっそりとコツコツと過ごしたい、なるべく人と関わりたくない笑、去年からのそんな自分に合うタイミングだから作れたと思う。

友人に「作ってほしい」と、ときどき言われてきたがようやく!

お知らせできてうれしい😊

さっそくのダウンロードありがとうやでー!!