うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ブログとの付き合い方。

昨日の夕飯準備風景。


こちらでは1週間は空いてしまった。

お久しぶりです。



最近はなるべくFacebookページを更新するようにしててね。



よかったらポチッとヨロシクです🐰
にがおえ-Pink Rabbit- - ホーム | Facebook


似顔絵を続けることに迷いがあって、イベント出店も気が進まなかったけど

依頼も受けつつ発信もしっかりして、行動に移していこうとしています✨



でね、おもったん。


ブログはもう必要じゃないかもしれないと。


"自分をさらけ出したい、ありのままでいたい"


そう思って始めて
でも、実際は声にしたり、人を目の前にして出せなくて。。



だけど、そんな自分も

ちょっとずつ変わりはじめてるって

いや、変われるって思えるようになっていて。





とにかく、やるのみ。

変える、動く、やる。




先月はぐわんぐわん、恋に揺れていたけど、そんなんしてる場合じゃない。

捨てるって友人に言ったら

「恋はするもんじゃなくて、落ちるものだから」

って言われたけど
たぶん今年のクリスマスもひとりだ。


捨てる。恋なんかいらない。


コイスルオトメ展やるけど、いらない。笑












行動にする。

人に話す。出す。





これからは
頻繁にブログ書くことはないと思います。

ときどきピョンっと現れるよ〜✨


いつも読んでくれていた皆さん

ありがとう😊