うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分自分…

めずらしく2日連続のお酒。

1日目は週末チューハイ。
2日目は、流れで。


何ヶ月ぶりだろう?5月以来?夏前だったような。

誰かと乾杯するの、ほんと久しぶりだった。

そもそも夜に外食なんて…!✨✨



旅行の計画立てよう!

と話しつつも、話は逸れて悩み相談をウンウンと聞いたり。


私、もしかしてかなりやばいんじゃないの?

なんていうか、人と交流してなさすぎて、自分以外に心を使えなくなってるというか…
ちゃんと話し聞いてあげれなかったなぁ。。
親身になってなかった。。

ごめん、って思った。


私は私で、前に進んでいかねば!

ココナラ準備もあと少し!