うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

444。

ココナラサービス公開前日の今日、ゾロ目ナンバーの444。

ゾロ目って縁起がいいっていうよね?☺️

昨日はイラストACもファン登録が300人になり、祝福されてるような気持ちに✨



しかも今日は、父親のお父さんの命日。

高くないけどお供物も買ったレシートだった。


父親のお父さん…

私にとってはおじいちゃんになるわけだけど、早くに亡くなったため会ったことがない。

でも、こういうタイミングでないと、血のつながりは感じれないとも思ったし、おじいちゃんがいたから父がいて、私がいる。


444て…「お供えありがとう」って、そんな意味も感じた✨


明日はいい日を迎えられる気がしている✨