うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

夢中。

好きなことがあるっていいなぁ。

好きってなんだっけ。



有名グループ仕様の店内にて友人とお茶。


グループカラーに近い服を着てきたけど

たまたまで、全然ファンじゃない笑


私いないほうが会話弾んだんじゃ?

おじゃまいたしました〜

夏以来だったけど、ひとまず落ち着いててよかった!



元気かなって。

会えるうちに会っとかないとね。
(前回投稿の友とはまだ連絡つながらず)


そのあと帰りに寄ったスーパーで、お気に入りのナッツがなくなっていることを知る😱

500円金券、それを楽しみに終盤貯めていたのに😱貯まったと思ったら😱かなしい…


好きは後回しにしない。

教訓がひとつできた。


私も好きを見つけたい…!