うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

明日。


いよいよ明日は結婚式。

準備ほぼ整った。


朝、髪の毛のセットがうまく自分でできるか、もしできんかったらハーフアップのくるりんぱでいくしかない。

編み込みとか指どうなってるん?不器用すぎてワケワカメなんやけど(;´д`)⁇⁇

なので、くるくる巻きつけるヘアクリップ使って三つ編みっぽい感じにする予定やけど、それすらも…



↑お腹を抱えてゲラゲラ笑った沖縄旅行。

後にも先にも、あの夜以上の笑いは起きない気がする。

あれから10年以上経つね。


いちばん結婚できんと思うと言っていた友人が、3人の中で最初に抜けていった笑

おめでとうという気持ちと、私たちの関係も一区切りなんじゃないか…そう思ってしまう。


独身と、既婚者。

同級生なだけに、距離を感じてしまうんじゃないか。

話合わなくなるんじゃないか…とか。

私もそのステージに立てば、これから先も繋がっていけるんかな。
明日、どんな想いが沸くのか。


今日はなんだかすでに脱力モードだわ、、ようやく明日だーーー。


描いた似顔絵もどんな風にカタチになってるのか😊

素敵な一日になりますように✨