うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

はじめまして。私らしくいたいのだ。

ブログ開設しちゃったよ(´ω`)
とりあえず無料のん。
f:id:himejinousagi:20171026151253j:plain
はじめまして
姫路のうさぎです。

一部のひとは知ってるみたい。


似顔絵とかやってるみたい。
他人事かよ、だってうさぎだもの(´ω`)


・・・・・



そう、

ちょっと変わってるみたい。
これフツーなんやけど。


仕事の宣伝とかしたくって
始めたわけじゃなくてね
かといって趣味とも違ってて

書きたいこと・心のなか
もっと出したいと思った
のです。


私は
自分のことを伝えるのが苦手で
でも言いたいこと・伝えたいこと
本当はたくさんあって、あるはずで。


ひとりのにん・・うさぎとして←
表現者としても、出すことを恐れずに
嫌な部分とかも
人がどう思おうが
負けたくないと

思った。


もがいてやるんだ。


上手に
言葉に
文章に
形に

不器用のままに

そんなんで、ええやん。だめ?



・・・想いだけで書くと
なんか意味わからんね?
読み取ってね!ありがとう!!(*´з`)

まぁそんな感じ!いぇい!

ゆるっと、楽しく、病んでみたり、呟いてみたり

絵のせたり、思ったこと、わたし。


そんな場所を作ってみたよ、へへへ。