うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

酔いたい。が、ほどほどに。明日はリハだしね。

「迎えにきて」


強風のなか、イベント出店。


ふと聞こえてきた会話に

いいなぁー
結婚したい。


そうやって
甘えられる居場所っていいよね。


ううん

守られているが。


実家。


おとーさん、おかーさん。


友達。ご縁の数々。


そうなんだけどね。うん。うん。



両親は旅行中。

ワイン買って呑む。

飲みやすいけど
味気ない味だな。
値段相応だな(゚ω゚)


ご飯も作ったよ。
かなり手抜きやけど。
茶色ばっかやな、うまうま、肉肉♪


こう見えて
実家暮らしだが

一時期、未婚主婦だった( ^ω^ )


え?【未婚主婦】て?

■意味
実家暮らしだけど、料理や家事をこなす、一見女子力ありそうだけど
おつとめ品と詰め放題にトキメク、インスタ映えとか気にしない主婦感出てる独り身女子のことを言うのだよ。

↑※ゆみきち語録だよ


酔いたいが
明日もある。

仕事の返事もせにゃいかんしね。


後回しにしてはいけないけど


もう夜だし、良い?
祝日だし、、、いい?



…早いほうがいいよね、ゼッタイ(-_-)


書く暇あったらしろよっていうね(-_-)



仕事モード入らなあかんやん

なんか折れそうだったからね

お酒飲みたくなって…





それだけちゃうの(((o(*゚▽゚*)o)))



5キロ走れたのさ!(((o(*゚▽゚*)o)))


いわゆる、ランナーズハイ(*⁰▿⁰*)



いみちがうよ



(*⁰▿⁰*)



明日はリハです。


絵本ライブ、リハだよ。ぐぬぬ( ´_ゝ`)


予定詰め込みすぎたか( ´_ゝ`)





結婚したいと言ったが


さほど結婚願望はない。




こんな日は

家族でもなく
友達でもなく



ぽんぽんがほしいな




明日になったら、ダイジョーブ。


人に会えるもん。



ひとりじゃないと思えるよ。


きっと苦し楽しいからね(*´ω`*)





さぁ、もう少し飲むか←