うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ソーシャルディスタンス。

ストーリー。

いい距離だった。

24時間で消えてくれる、残らない。

でも忘れられたくないとか
さみしさとか、気づいてほしいけど
ガラスの壁があって。

それくらいがよかった。

いまの私には、それくらいしか人と関わることをしたくない。

信頼してる人か、ブログ見てくれる人(会ったことない人は正直わからない)、癒しびと、気心知れた人しか、もうそれだけでいい。


「人と出会うことがたのしい」


似顔絵を始めてから3年くらいはそんなときもあったのにな。
あー楽しかったな、広がってゆくかんじ。



あぁめんどくさい、、(*_*)


だめだな私、、こうやってあらゆる縁を閉ざし、視野を狭めているような…


でも興味ないんだよー!すまん!