うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今日はとてもうれしい日だった。


今日もよく歩いた。

自宅から目的地まで寄り道しながら、しあわせだなーって思いながら。





閉ざしていた心。

誰の言葉も入ってこなかった。
入れたくなかった。

篭ってたかった。
動きたくなかった。
でも抜け出したかった。

もがけばもがくほど視野は狭く

もらった言葉で奮い立たせようとすればするほど

自分の心の声が聞こえなく、分からなくなって。
そんな自分が脆くて幼くて情けなくて最低で、思考停止した。





Facebookに投稿したイラスト。


それを見て

公の場では伝えづらいからと

でもどうしても伝えたくてと

「すごく良い」って

メッセージくれた方がいた。




なにもかも

すべての気持ち

嬉しかった。



見守ってくれていること。

応援してくれていること。

その行動も。
その心と。



本当にありがとうございます!!( ; ; )





ブログには書いたっけ?書いてないかな(*´`*)


シェアーズオーナー・國光さん(飼い主ヒロシ)が、先日ご結婚されました✨✨

結婚式を来年するんやけど
それをシェアーズで、クラウドファンディングで、みんなで作る結婚式を挙げます*\(^^)/*

今日は夕方、その2回目の会議に参加してきました♪

幸せのお手伝い♡たのしい(*^^*)



今月はスケジュール詰まってきたな。

体調管理しっかりしなきゃ٩( 'ω' )و