うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

パソコン。

デスクトップパソコン、1,2年ぶりに起動。

なぞの英語が表示(°▽°)⁇

なんか安全そうな「save & exzit」を選択。

しばらくクルクルして、ホーム画面が表示。

ふぅ、、やっぱ苦手だ、特にデスクトップは本格的感があって、どしっと感があるというか、存在感から億劫になる。

買ったのは約10年前、パソコンで絵を描くことを想定して買ったはいいけど、結局挫折。ワードとか写真や音楽を保存するくらいにしか使わず。
当時CPUが最高ランクのやつ買ったけど、活かせず。けっこう高かったのに、、

まぁやってみないとね、経験だよね。



いつもはアプリからブログ。ブラウザだとこんな画面だったか。絵文字も表示が違う。


そんな昨日。

使わないアプリを退会したり変更するのに、PCアドレスで登録してたから、久しぶりに起動してみた。

ウイルスソフトもとっくに切れてるしね、ほんまいい加減ハードディスク?にデータ移して、どうにかせんと😅

気が重くて後回しになっちゃう…^_^;


写真みてたら懐かしいのもいっぱいあるなぁ。

初めて個展やったときのとか。

なつかしい✨
がんばってたなぁ。

あの3日間ほんとに幸せだったな✨


データこわれたりする前に…

ひとまず、定期的に起動だけでもしとかんと、動かんくなったら終わりだよね🥹