うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

絵本ライブ前日。


ありあらゆる気持ちと



真剣勝負だ




ブログ2日ぶりです(´ー`)

「更新ないなぁ?」と
気になってくださった方へ

特にリンゴブログ見てる方は特に特に…。

ご心配ありがとうございます。


文章に書けないでいた、いろんな気持ち。


自分にバカタレと言ってやりたい。


ごめんなさい。

わたしの周りは本当に優しい人ばかりだ。
ありがとう。
しっかり素直に受け止めて飛び込みたい。
いや、飛び込む。


そして
ついに明日。


えんとつ町のプペル
りんごとアクアピローと、ときどきウサギ 姫路Live

正直すでにドキドキしている。笑

人生で間違いなく
めちゃくちゃ大事な1日になる。

ウサギらしく
ぴょんぴょん跳ねて登場するよ♪

↑今日会場となるシェアーズで個人練していて、ついでにぴょんぴょん跳ねるところやってみたら、ふざけてんのか(o_o)と思ったけど「私らしいからいいか」と思った。


私の歌、届けます。
届くと信じて。

とびきりの笑顔もどうぞ、てへ♡

お楽しみに(*´`*)