うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ご縁は知らず知らずに繋がっているパターン。

極寒!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

こんばんは。
姫路のうさぎ、ゆみきちです。


なんで冬って寒いんだろう。。
冬だから?冬だものね、ぶるぶる_:(´ཀ`」 ∠):




えっと、3日ぶりの更新✨



毎日待ってくれてる人って
どのくらいいるのかな?


アクセス解析機能があるんやけど

1時間ごとに確認できるのですが

もし、ひとりしか読んでくれている人がいなかったら、、、


ちょっとコワイ数字かもしれない。笑


誰かの楽しみになっていたら
嬉しいです(*´`*)

Facebookにシェアしてないときも
心を運んでくれるあなたに感謝です(*´꒳`*)


最近の報告。

どや、えぇ感じ?卓上看板♪


手描きのイラストって強みかもしれないって、思えてきた。

デジタル化・効率化・データ化が当たり前な世の中。
その方が便利だし、イラストは修正もしやすいし漫画の原稿もパソコンで描く人が増えてるみたい。

ふと、思った。


50年後も手描きで絵を描いていたら、だいぶ価値ある人かもしれない


って、50年後80やん('ω')

元気だろうか?生きてる?笑


アロマテラピーハンドマッサージ
Kan Kan

納品した日より、目標へ向かってスタートされました(*^^*)ふぁいとです!♪



誕生日をね、祝ってもらったよ♪

今年は今までで一番祝ってもらう機会が多いな(о´∀`о)
ありがとうございます!

ちなみに去年は…

ミッションがポストに入っており

指示に従い

姫路駅前のコインロッカーを行ったり来たりww

変顔写メをコインロッカーの前に来たら送る】というミッションもあった。笑

あぁ〜恥ずかしかったけど、楽しかったなぁ(*´ー`*)


フリーザ様とツーショット…!
律儀でご丁寧な対応をしてくださるフリーザ様でございましたwwあわわ。笑

フリーザ様、似顔絵師さんなんですがねww
めちゃんこ上手い!漫画制作もしていて、メディアからもお仕事あるよう。
すごいなぁ。。フリーザ様、星滅ぼす以外もできるんやぁ。。←

またゆっくりお話したい(≧∀≦)

↑イラスト制作資料写メ♪

来月くらいには公開できるかな?
ふふふ、我ながら気に入っている♡
























えんとつ町のプペル



ライブから全く歌っていない。

思い出すと苦しくなる。

聴くことさえ
絵本を開くことさえ
タイトルを聞くことさえ。







POUPELLE OF CHIMNEY TOWN
えんとつ町のプペル

"chimney"

チムニー。







以前いた職場と同じ。


これも何かのご縁だな。




辞めた、一週間後に

手元に来た絵本。



始まりもチムニーだったとは\(^^)/

くされ縁というやつ?笑








これは大好きなRADの歌に出てきた歌詞で、思わず写メった2年ほど前。

"りんご"かぁ、、笑


ご縁って散りばめられていて


必要なときに現れる・起きる。





そういう見えないチカラ、いつも感じながらフワフワ生きてしまっている(*´`)





いっこいっこ。



いっこいっこ、だ。












私がいま大事にしたいことはなんですか?


誰を必要としていますか?


誰といると嬉しいですか?


誰に会いたいですか?


誰を大切にしたいですか?