うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

探しもの見つかった!思い出の箱。

部屋を掃除していたら

出るわ出るわ。


19歳春の私(*・艸・)

ツンデレやと
よく言われていた。笑
「うぜぇ」なんて言ってたかなぁ?

うさ吉もいる(*´ー`*)


専門学校のときの課題やら
これまで描いた絵や作品、ネーム段階の漫画。

なっつかしーなぁ。



卒業制作展のときに作ったもの。

あらすじだけ作って
キャラクター紹介を絵にしたんやっけ。




これも卒制。

好きな楽曲をイメージしたイラストをCDジャケットにして描いてみよう!って課題やったかな。




で!探してたものがあって
保管してた箱を開けてガサゴソ。。




あった!

これ!!


うさ吉を主人公にした絵コンテ。

アニメーションの授業も一応あって
毎回お題があるんやけど、いつも私はうさ吉を主人公に描こうと決めていた。




昔描いたものから、なにかヒントがあれば。

そう思って埃だらけの箱を開け
掃除は思うように進まず。

あるあるだね(°▽°)笑





鶏むね肉とキャベツのチーズ春巻き明太子風味。

付け合わせは
切り干し大根のマヨポン和え。



今週かなりのんびり過ごしている。。

最小限の行動しか。。。

いいのかな、、、大丈夫か、私、、( ´△`;)


あと、なるべくFacebook
ブログみたいに心情もろ出しじゃなくて


ゆるゆるに〜
人と関わる〜〜
楽しく送る〜〜
元気だしてこ〜〜


って気持ちで、たわいもない事をブログリンクは貼らずに投稿している。


リンク貼ってなくても
見てくれる方、ありがとうございます(T . T)

さらけ出したいと思っているはずなのに、気にしてしまうな〜。


ちょっとずつ行動的に。
また動き出したい。


春だからスタート切らなきゃって
焦んなくていい。

私のペースでゆくのだ。



って、ぬぬーん…(*_*)💦