うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

(@_@)

絵本ライブで最後朗読していたメッセージは、ルビッチの父ちゃんの言葉だったのか。

めっちゃ今さら。

そうか、そうだったんだ。


大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します(キンコン西野) - Spotlight (スポットライト)














似顔絵を始める前と今じゃ
全く状況は違う。

"私にしか描けないものがきっとある"

って

20代前半、信じていた自分。


またもう一度踏み出せたら

この壁を越えられたら
無敵じゃないか。


はぁ悩んでばかり。。
時だけが過ぎてゆく(@_@)

去年までの勢いはどこへ
行ったんだろか(@_@)



返事

お待たせしてる皆さん、ごめんなさい。




ダメだ。
冬うつ関係ないや。


方向を完全に見失っている。




どうしよう。

自分の心が分からない。