うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

眉間シワ吉、ぶっちゃけレポート。

なんとか無事!



車擦ったり←


踏み切り確認スルーしたり←




したけど(*_*)




なんとか終えましたー✨✨✨
いえーーい\( ˆoˆ )/ははは






車内BGM。

好きな音楽、編集。

選ぶ曲、精神状態でるわ〜って
作るたび思う。

自らセラピー?占いしてる感じ。

これ、なんかの企画にしても
面白いかも。







コチラへ行ってきた。

誕生日おめでとうLINEしたとき
「またケーキ奢られておくれ」
と送っていた。

今日は漫画返すのと
それを実行するため。

車でとある場所までお迎えに。


今週、安定の眉間シワ吉。


心臓バクバクしながら
「あぁ帰りたい」
とか、迎えに行きながら言っていた。


(-᷅"-᷄๑)が、、、








会えてうれしい。


となりにいる。


匂い。


近い。



なんでおるん。←



うれしいけれど…!




さらに緊張ーーーーっ!


ああぁあぁぁあ〜震えるうぅぅ〜〜。


うれしい、ニヤける。

が、平常心を装う(-᷅ω-᷄๑)

眉間にシワは無かったはず(-᷅ω-᷄๑)笑





正直、ちゃんと味わえてなかった。笑


ナイフもフォークも

苦手。

今日はさらに、ぶきっちょ発揮(*_*)








私だけなんだろなぁ。


あれこれ考えてたの。


終始心臓はきそうだった。笑










「まだ終わってないやろ?次いる?」


「いるっ」







借りてる漫画

シリーズもんでね_(┐「ε:)_




借りてしまった。










・*・:≡( ε:)















会ったら。


やっぱり

好きだと思ってしまった。










(*_*)











その存在を

聞けなかった。


聞くと

たぶん

平常心なんか保てない。

本音言ってしまうから

まだ、今日は、その勇気が出なかった。

振られる覚悟持てなかった。










もうすこし

一緒にいたかったなぁ。。

















友達だから


素直になれない。



出したところで
受け取ってもらえない。





それは重々学んでいる。

私は対象外だって。












どうやったら
好きじゃなくなるんやろ。


学業の偏差値も低けりゃ
恋愛も偏差値低い。




合コンとか

新たな出逢い
作ってくしかないのかな。



はあぁ〜〜〜〜…(-᷅-᷄๑)






会えて嬉しかった。

ありがとう。