うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

誰かの夢に。そう思ってもらえるような作品を世に出したい。


似顔絵をやっていて

ピタリとハマらない感覚。


喜んでもらえて嬉しい。

の反面



心の底から思えていない自分。


それは、もう、ずっとだ。

ずっとというのは、おかしいか。


始めたときから

自分が望んでいる表現とは違うって分かっている。





でも、始めたことに後悔はないし

良いことしかない。


"いま"を作ってくれた似顔絵という大切な私の一部。





まさかこんな出逢いや経験があるなんてさ(*´ー`*)おどろきだよ✨



回り道してるのかな?




「勇気は持ってるやろ?」

「そうですね、ある方だと思います」



どうだろうか?


そう答えたけれど


私はまだ、本当の勇気、だせていないよ。





でもね

自分の舞台へと

ちょっとずつだけど近づいてる感じ✨



やっぱ第六感的なんあるんかなぁ?

なんだろこの感覚。
みんなもあるんかな。




26日(土)はうさバナ(*^^*)

の前に、にがおえ短歌の仕事が一件入った♪


その準備や
うさぎBARの件も進めなくては。



ひとつずつ似顔絵とは違う
やりたいことを形にしていくうちに


絶対に自信につながるはず。


そう信じたい。


きっと私なら
なんだかんだあるけど
大丈夫だ。





と言っていたのに
明日はしぼんぬ状態に…っていう

私あるある起きないことを祈る(O_O)笑