うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

うさカラ、ぐだぐだ配信もしつつ楽しく終了!皆さんのおかげに尽きるの話。

うさカラ前に
ガラスアートの作品展へ(*^^*)

いつも仲良くしてくれている
お料理上手で頑張り屋のさらちゃんの作品を観に行ってきたよ!


作品つくり。。。

なにか私のヒントや刺激になればと。

いろんな教室の生徒さんや講師方の作品の数々。

カタチにする、発表する。

もっと単純に考えても良いのかもなぁ。





そしてキッチンイレヴン店舗、カラオケスナックへ。

店主北村さんにギターを少しだけ教えたり、カラオケや雑談をしつつ、幻となったライブ配信を小一時間( ̄ー ̄)

めっちゃライブ配信楽しかった♪
何人くらい見てくれてたんやろ?

今となっては確認できないけど、けっこうイイね押してくれてたような( ^ω^ )

コメントくださった方とリアルタイムででトークしながら配信!おもろい!

と思った私は
北村さんにパスタ作っていただいてる間に、思いきって私1人でライブ配信٩( ᐛ )و
おがた ゆみ - うさカラなう(о´∀`о) さっき配信していた動画消えましたw 閲覧ありがとうございました😊...



なんともまぁぐだぐだ配信ww
23分くらい話していた。

やってるときは楽しいけど
なに話してたんやろ。笑
見返したくない(・∀・)
食レポとか、うさカラの今後の話やら。

そんな切ない動画を上げていたら

続々とウサギになりに
駆けつけてくれた優しいひとたち( ;∀;)♡




みんな良いひとだわ〜(о´∀`о)




こちらは前回のうさカラ写真。手前ハナさんも駆けつけてくださった(*´`)





國光さん、うまい…!(*⊙ω⊙)

色気がある歌声だった!LUNA SEAとか聴きたかったな〜(*´`)




初対面の方も楽しんでもらえた♪

てゆか、みんな上手いんだよね…(⊙ω⊙)

ほんと次回から私は聴くに徹しようかな。笑



レアチーズケーキのデザートピザ、うまうま♡

ずっと食べてたかも(o_o)
あぁ明日からがんばる。。





日々を豊かにすごす。

楽しけりゃイイってもんでもない?



でも、嬉しい時間だった。

お金には変えられない、ご縁つぎにもなったかな(о´∀`о)





不思議だな✨

去年の今頃、まいぷれ姫路のセミナーで出逢って「もっとお話ししてみたかったなー」と思っていたら、うさ耳つけてもらう日が来るなんて。笑


去年1月ごろから、人の繋がりがさらに増えて、やったことない新しいこともして、初めての場所もあったし、広がっていって。

今年になって

自分がこれから大事にしたいことや
本当に求めてることや
関わりたい人や
逆に離れたい人や

なにが大切で
誰と一緒にいたいのか

周りも嬉しくなることや
自分も笑えること。


そのカタチが
たとえ絵でなくても

ありがとうとお互いが思う時間や、ひとときなれば。




そういや来週はうさスポか(゚ω゚)

あっという間にだなー♪



私、大丈夫かな?

ちゃんと歩めてるかな?



日々を豊かにすごす。


お金?結婚?安定?夢?



なんだか、また考えさせられた。

そして眉間シワ吉になってまして。
あの人とは別件でして…
なんて返そ(*_*)


第2回もありがとうございました!!
またやりたい!(о´∀`о)