うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

夜中投稿、返事がない件。無事か?('ω')

月末だから忙しいのかな?

もらってよいのかな(*・艸・)←


先週送ったLINEは既読のみ。
漫画返したいのですが…


ちゃんと生きてる?(´⊙ω⊙`)

だんだん心配(´⊙ω⊙`)


単純に忘れてるのか、忙しいのか、デートか、無視か。

…無視はないかな。
そういうのは性格的に出来ないハズ。

なんか理由があるんやろうし
さほど期待も待ってもないけど

とにもかくにも無事か?(´⊙ω⊙`)

理由はなんであれ後回しにされてるってことよね、急ぎの件じゃないとはいえ、ひとことくらい反応ほしいな。
↑ってコレ"期待してる"やつやーーん。




うさぎBAR打ち上げの件は、あらためて✨

おやすみ〜〜☆