うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

毎日更新はインスタも!Facebookは連携という形へ。

「インスタはウサギだらけにしてしまおう!」

なんて書いていた記事もありましたが

全くやね(´ω`)

まぁいいや!←
これからはウサギの絵も#ひとことイラストもインスタへ☆

Facebookのみの方も
インスタだけの方も
どちらからでも見てもらえるよー♪

ついでにプロフィール紹介を編集したのだけれど…


お気づきでしょうか(゚ω゚)

ブログリンクさせました!!ドキドキ!!

これまで一部の方しか見てくださってなかったと思うし、とある件からFacebookへリンクしなくなったしね。笑

良くも悪くも書いていることをたくさんの人へ知られる怖さや、受け入れてもらえるのかとか、見られることの不安はあるんだけど、でもやっぱりブログの私を知ってほしい気持ちはある。

悩んでたり、もがいたり、嬉しかったり、楽しいことや、悲しいことや、恋愛の話も!笑

なにかキャッチしてほしいし
一緒に頑張れたらなぁと思う。

私はある人たちのブログや、何気ない言葉、文面、写真から、いっぱい刺激や勇気もらってるから(*^^*)

私もそう思ってもらえる存在に…なんておこがましいですが、ひとりにでも届いたらいいなと思う。





続けて4ヶ月!酢漬け!

今回はリンゴを漬けてみた(・∀・)

りんご酢ってあるやん。
ふと手作りできんじゃね?と思って作ってみた。
ハチミツとレモン果汁を加えて。

おいしーのかな?料理も創作が多い。

ちなみに『玉ねぎと新生姜の酢漬け』はドレッシングにしてみたり、納豆に混ぜたり、焼き魚や肉料理にかけたりオススメです(*´ー`*)