うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

8日目にして弱音。でも、やり続けたら絶対に道は拓ける!


もう自分との闘いです。。

人の反応が気になる。

くるしい。

たのしい。

まけない。

まけない。

負けるもんか。


私は自分の可能性を信じる。








『近くて遠い、愛しいじかん。』

『遠くて近い、くやしいけど幸せなじかん。』




好きで好きで描いてるんじゃない。

楽しくてたまらなくて描いてるんじゃない。


…楽しくないこともないけど、趣味とも違うし、自己満足じゃないし、でも自分のためなんかな。

自分のためだけだったら
もっと楽しいよ。

それが趣味ならば。


趣味だと
最後に思ったのはいつだろうか?

プロを意識しだしたのは15歳くらいかなぁ。

絵がないと私には価値がないと思っていた、ずっと。




















闘ってる。もがいてる。


まとまりない文章;


大丈夫!

けっこうね、負ける気しとらんの、自分に(・∀・)


人の反応は気になるさ!

だがしかし!まずは自分の精神も軸もやりたいことも可能性を信じることも、強くありたい。

#ひとことイラスト

どこへ繋がるんだろうか?
どの道を歩いているんだろうか?

その先は明確に見えず。
けれど絶対にプラスにする!


ひとりでもいい。

もし楽しみにしてくれる人がいるのなら、私にとっての光はあなたです✨


明日も描く(*^^*)

いつも読んでくれてる方、本当にありがとうございます!