うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お披露目はきよしこの夜に。

朝方からめっちゃ風きつかったよね、今日(;゚Д゚;)


あまりにも風すぎたので

行く予定にしていた場所は明日、洋食屋後に行くことにした。


あ、眉間シワ吉の件じゃないよ笑


f:id:himejinousagi:20211201193112j:plain


「このイラストの続き読んでみたい。漫画は描かないの?」

「漫画はもう描かないんですか?」

「漫画はまた描く予定はあるんですか?」


個展、撮影とあったから、自分のことや作品の話をする機会も多く、そんな中で漫画はどうなの?って声もあった。

やっぱり、まるまる一話描けるほど面白い話は私には描けない。ストーリーの構成力とか、キャラクター設定とか、難しいし気力もない。


でも、ワンシーンだったらどうかな?

インスピった4ページ。

続きは読者の妄想に任せるの。丸投げするというわけです(・∀・)


24日、Xmasイヴの日。

その日にお披露目予定✨


ブログにも載せます〜(`・ω・´)