うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

4軒目にしてやっと見つかった!このブログも見つかる日も近し?

商店街の文房具屋さん的なとこにあった!

人の手も借りつつ
ポンっと押して。

助かりました!ありがとうございます!>_<



投函✨


データで良かったようだけど
より丁寧にやりたくて。

…逆に紙媒体だと迷惑だったろうか。





愚痴を吐いていたけど

ビジネスの常識的なこと
私の対応も失礼だったかもしれないと
振り返ってみて思う。…反省m(_ _)m






こないだの結婚クラファン会議。

終わったあとは某ヒロシのファッションセンスの無さに大笑いしたりww



このクラファンの件、また改めて書くと言いつつ、さぁいつだろうかね。笑


Facebookで書いたやつコピペしとこうか(・∀・)


ブログはより私の言葉で書きたいしなぁ。。


そんなこのブログも

この年末を境に、オープンにしようかと思ってます\(^^)/


いっちばんプライベートな恋の話も
遡って読まれたら知られることになりますが

もしその人が読んで、友達としての関係も消えてもいいと思うようになった。

そもそも私にとっては友達じゃなかったし

私から誘うことはもうないし

あの時期
あの時間

きっと必要だったから
お互いいっしょに居たんだと思う。


それで終わり!ありがとうね!



初めて知る人は

「ゆみきち好きな人いたんや!」

ってビックリするかもしれませんが、過去目でそーっと見ててください✨笑




恋に前向きになってきたのか
ゆるい婚カツ?に29日参加してきますー♪

めずらしく行く気になった(=´∀`)

よーじろーみたいな人いないかな(=´∀`)←