うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

会えば。


体が動く。


近くに行きたくなる。


すこしでも、そばにいたい。













どうしたらいんだろうな。
どうしたら終われるんだろうな。





会えば分かっていた。




未だ、私は…。


"また"って2文字だけで
うれしい。ほんとに?

そんな深い意味なんてない。

アレもソレでそこまで必死になる?って
思ったけど、そうなんだろうな。






あぁ(@_@)
私はどうしたいんだろうな。

だから会いたくなかったんだよ。