うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

久しぶりに。

たくさんCDを借りた。

聴きたかったやつから新アルバムやら〜(*´ω`*)



6日からタイ旅行。約7時間のフライトなので本や音楽で楽しむ予定。
あ、映画見とくのもアリだな〜。


緒方 ゆみ - 私の耐久結婚式は前日からはじまっていたような…笑 何から書こうかな。... | Facebook
★昨日の結婚式の振り返り投稿。


抜け殻になるかと思いきや

何かを作りたいきもち。
人を喜ばせることができるんだ、あの時間は自信になったかもしれない。

わたし、やればでき…いや、"やれば"じゃなくできるんだよ。

熱量を注ぎ込めば。



「司会とかされてるんですか?慣れてますよね〜」
「おもしろかったです、意外でした」


はい、私自身もビックリしてる∑(゚Д゚)笑

苦手意識があった進行役さえ、褒めてもらえたり。




かおりんごも忙しいなかスタッフで来ていたよ🍎


…じつは、こちらの鋭いチェックが入るんじゃないかと、内心プレッシャーを感じていました(;゚ェ゚;)笑


ずっと緊張感のなか動き回っていたおかげで、堅くならず、勢いとテンションに任せて『なれそめイラスト動画』のときの紹介も
三部の進行役も、ただただ楽しんで、私のままに、周りを気にせず、過ごせた日だった。

なにより温かい空間だったから、きっとそこに素直に身を任せられたんだと思う。

……私、どんだけ閉じていたんだろ(°_°)


貴重な経験だった✨
ほんっと数々のご縁に感謝です✨✨