うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

18日以降のこと、メモ書き。

☆イベント打ち上げ。関係性が薄いひとの酔っぱらいは面倒くさい。

かおりんご限定ライブ。

☆月曜からバイト増やし、たこ焼き屋で働き始める。

☆イベント出店、明日から久しぶりに3週連続。

☆先週に発表した似顔絵キャンペーン企画、完売。追加で1個増やす。


☆アニメーションを観る会に行く

水張り。そのまま放置。









ざっと、こんな感じかな、今の状況て。



作品づくりはもう少し先かな。


今は新しい生活リズムと環境に慣れること。

似顔絵でも収入を得ること。

まずはお金、創作活動をするために
見つめなきゃならない現実がある。





ちなみに
去年の今日は

眉間にシワ吉やったらしい。笑



もうそんなん、しばらくならない、ないだろなぁ。


もっともっともっと、必死に全力で生きなきゃ。

まだまだ甘くてぬるくて

ホントこんな大人恥ずかしい、情けない、良い意味で焦って

確実にステップアップしていかないと

31にもなって、目標うんぬん夢うんぬん、語るだけじゃダメだ。


強くなりたい。

現実と自分、行動で変えていく。



昨日よりも今、変わっていけたら。