うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

夕飯。梅雨入り早々に大雨みたいだよ。

魚を煮付けたよ!

何やっけ、なんとかっていう白身魚。ムニエル??なんやっけ。笑



豆腐サラダ。

トマトの赤がえぇかんじ。



カレー味のポテサラ。

マヨネーズはあんまり入れない派。
ジャガイモのごろっと感も残したい派。



台風が接近してるらしいね(O_O)

え、まさかの上陸?てゆか、この時期に台風って;

みんなも外出の際は気をつけてねー✨✨