うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ちょっとずつでも続ければ。

「あー!ヘタクソ!」

思わず言っていた。


ノロノロと作業、まだまだ完成には程遠い( _ _ )



こちら参考画像。『塩顔 ファッション』で検索。


描きたいポーズがあっても描けない。

人体の構造も観察力も記憶も、具現化する能力も、足りないものだらけ。

描けば描くほど自分の力のなさを感じつつも、止まるわけにもいかなく。

とりあえず今週決めた目標を達成しよう。

やればできる。

負けるなーたのしめぇーーい。