うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あと2ヶ月。

作業開始23時前。

夜中1時ごろ就寝(-_-)zzz


おはようございます。
今日は曇り空。梅雨入り早々、昨日はめっちゃ降ったね。



作品数、展示イメージ。

大きさ、やっぱりなるべく大きいサイズがいんだろなぁ。

でも、今描いている作品はかなり小さい。きっと展示したら想像以上に小さく見える。けどこの作品はこのサイズで展示したい…うーん、、(-_-;)



★来週いよいよ放送だよ。


作品展まで2ヶ月。近くなってきたおかげで、逆に「この日までにこの程度は進めとかないと」って数字がみえてきた。

終盤は梱包など作画以外の作業も入るから、実質2ヶ月もない。や、やばい、、( ̄◇ ̄;)


★こちら作品づくりの参考画像。


マジでここからが勝負だ。

仕事との両立、自己コントロール。とにかく行動に移すのみ!(>_<)



今日もお昼は洋食、夕方はタコ。

タコは暇さえあればアイディア書き書き_φ( ̄ー ̄ )←

いってきまーす✨