うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

制作状況の把握。

なにげにポケモンGOにゆるくハマっている←

午前中、お買い物券ゲットを求めて歩いてピオレ姫路へ。

お昼ご飯を食べたあと手帳を開き、なにをすべきか、なにが出来ていないのか、確認。



帰ってきて、作品数を数えてみる。

30弱。
まだひとつも仕上がっとらん(*_*)



そして、やりきった!と言えるであろう作品展の完成イメージには、まだ全然近づけていない。

…ていうか、見えてないのかも。

見えた気がしていたけれど。





とにかく、やるしかない。

やる!やれる!


ふぁいてぃーん\\\٩(๑`^´๑)۶////