うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

なんなん!!


自転車に乗ってて

前方に立ってる人がいて
横を通り過ぎようとしたら
急に動いて避けきれず

なんとか止まったものの
カゴに買い物したものやカバン乗せてて
バランス崩してコケてしまった( ; ; )


で、その前方にいた人は気付かず(フリかもしれんけど)去っていった。



なんなん!!


人としてどうなん!!




コケた私を「大丈夫?」って声かけてくれたおばちゃん見習えっ!!

コケたんは多少はわたしにも非があったとしてもその対応なんなん💢

ヒザも怪我したし、ズボンもちょっと負傷したんやで(こないだ買ったばかり泣)

こういう人ほんま無理や(# ゚Д゚)


一言あるかないか、気づくか気づかへんか、たったそれだけやのに。