うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

隠れファン。

私はあんまり人の投稿に反応する方ではないし、読んでおぉ✨と思ってもコメント残したりすることも少ない。

SNS上でもそれほどコミュニケーションは活発ではない。

だけど「大丈夫かな?」とか「良かったね」とか心配になったりほっこりしたり。

人が発信してること、けっこう読んでます(・ω・)





🧔🏻「私みたいにどうしてるんかなぁとか、気にかけてる方いらっしゃると思いますよ」


🐰「うんうん」


いつも言葉をかけてくれたり、しょっちゅう会うとか話すとか、そうじゃなくても遠くから見守ってくれる人がきっと居るんだって思ってる。

そういう見えない温かいエネルギーが私のなかに入ってきて、支えてもらってる。


あぁ、絵を描いてきてよかったなぁ。

あの別れも、あの選択も、もししていなかったら出逢えなかった人たちがたくさん。

ありがたい(*´ω`*)


再確認!

お家デーにしなくてよかった✨