うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

玉突き事故的な日。


さっきのブログ書いたあと

わからんけど涙でてきた。






こんな状態でやったから

よけいにメンタルやられてしまった。


個人事業主として今後の動き
・商工会議所でのやり取り
・気になる人と誰か
・具体的にがんばる人
・裏側を知らない人の言葉
・ギター弾き語り


ズドーンと重なった。


私はいったい、、、。




だけど、悪い方向へは行ってない。

必要な過程なんだと思う。

一歩一歩、やってきた。



一方で、ぜんぶ否定したくなる。

今まで私はなにやってたんだろうって。


なんにも、なんにも、無いんじゃないかって…。







おいおい、病みすぎだろ🙄


考えすぎるのよくないね。



とりあえず3曲披露したよ。

うたさんが動画あげてたから、興味ある方はFacebookへどうぞ🙄