うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

仕事にすると選んだんだから。


今年1年も大変お世話になりました、と。




ホームページづくり、相談できてよかった。


来年春で丸5年を迎える。

それまでの3ヶ月、心も準備していけたら。


とにかくひとつずつだよ。

『ホームページの相談できた』
『1年のご挨拶できた』

今日はそれでマルでいいんじゃないの✨



『自分らしく生きたい、それが誰かの勇気になりたい』


その想いを貫くには、バイトに頼る生活じゃなくて儲けないと説得力も出ない。

ただ活動してます…じゃ、これまでと変わらない。もっと高みに行くには、今のメンタルも乗り越えなきゃ立てない。





とはいえ、やっぱりひとつずつ。


💁🏻‍♂️「来年の目標できたじゃん。全国から注文を受けられるようになる」



変化が怖いのかな。

でも、ちゃんと向き合っていこう。


迷うな。
強くなれ。


つらぬくんだ。