うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

「絵をやめたいんですよね」「いいと思うよ」

↑文字だけ見るとだいぶ冷たい笑。


フラットな感じ、それがいい。





プレスリリース文、チェックしてもらった。

プレスリリースってもっと早くてもよかったんや(*_*)ギリギリ、、


👨🏻‍💻「ピンクラビットの…これじゃ、ただの人が個展やりまーすって感じがする。すごーいって感じがしない」

主観的にならないように、自分の情報は入れないでいた。

なるほど、ある意味ちゃんと書けているんだな、ふむふむ🐰

修正や内容追加して月曜日、記者クラブへ!






夕方家に帰ってきたら、別件のTEL。


やめたいと口にしたあとに、来年に繋がりそうな話。。

不思議な流れ。


なんなのーありがたいやら神さまー(*_*)