うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

承認欲求。


誰に作品を届けたいんだろう。

なにと戦ってきたんだろう。



わたしは、ずっと認めてもらいたかった。

この社会で、自分の存在価値を。


必要とされる人間でいたかった。





きっと私は

否定している。


目の前の、すでにある、存在や、自分を。



いろんなきもちに対して

最低かもしれない。





でも、そうでないと


いけなかった。







作品を、もっと多くのひとに見てほしい。知ってもらいたい。

知らない誰かにも、届いてほしい。






今日、初めましての方に「ピンクうさぎ」って言ってもらえた。


なんか、それだけでも嬉しかった。


めっちゃ嬉しかった。