うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

3年前の今日、あの日からいま。

Facebookでは

同じ日の過去、こんなこと書いてたよーって通知されたり、タイムラインにあがってくる。





の中の投稿で
書いていた言葉。


今年、なんら私は変わってないんだなぁと思った。



そのきもち、どこかへ行ってしまっているけど


何もしたくないでいるけど


次のステージに足先だけ向けて




だから

断るわけにはいかなくて
行かなくちゃいけないと思って。






あぁ、やっぱかっこいいなぁ。



私、この人のマインドを近くで見ていたい。関わっていきたい。


そう思った金曜の夜。


でも、やっぱり
沸いてこない。


矛盾だらけ。



ああ

衝動が

原動力て


ああ、ああぁ。なんだ…。