うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ドロドロ。


来年の今ごろ、なにやってるんかなー。


気づけばもうすぐクリスマスだよ。



あぁ今年もひとり、、か、、(*_*)



好きのまま

カラダが勝手に走ってしまうような衝動なんて

この先あるんかな。



ブーツの底が擦れて履き心地悪くなったから、こないだ直してもらったよ。



「密室で自己改革に取り組み続けた1年」


🍄さま、今週も響くわー(T-T)



だから…

私のやり方で、私の世界で、私だけのパフォーマンスでは、もう、ムリなんだよ。



私はあの日、失敗した、負けたと思っていたんだ。





応援してくれている人や

喜んでくれた人のきもち


無視して

受け止められなくて


否定した。


否定している、ずっと。


サイテーなんだよな。


負けってなんだよ。






だから

絵を仕事で描く資格はないと思った。


クリエイティブなことを

してはいけないと

思った。








作品にこめた想いに

描いたときウソはない。



でもさ


裏と表

まっくろやない?



こんな私から

作品を買ってもらって…。






来年のビジョンも

在りたい自分も

目標も、持ちたくない。



目的はなに?

目的地はどこ?



私がうれしいって思うこと


大事にしたいことってなんだろう。