うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

すきあらばなような。


こわれてしまいそうな、なんとなく。


触れそうになった12月30日の午後。




あれから元気?と送った1月半ば。


それから2ヶ月後、おめでとうと送ったら


流れで「ご飯いこう」て。




…て、書くと


また意識してるのかと思うような

でも、違うような

眉間にはシワは寄ってないし



気になるひとは

別にいたりするような
そうでもないような



ような、ような、を

天秤にかけて

ふらついてるわたし。


は、どちらも

選ばずに

ただ流れて



ループをくりかえす

けれど


ほんと、わからないんだよ。




は、ただ気づきたくない

傷つきたくないだけなのかなと、思う



12日の金曜日


でした(´`)