うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

整理。

🐱「好きなキャラクター描いて、Twitterとかにタグつけしたらいいやん」

🐰「アーロンの脇毛ないやつ描こうかな笑」


いつからだろう?
ひねくれていた。既存のキャラクターを描いても、それは既存のキャラクターに人気があるだけで、私の絵が好きなわけじゃない。

オリジナル作品を評価されたわけじゃない。

でも、子どものとき、学生時代、描いてたよね。好きなキャラクター描いて、見せてたよなぁ。

あのとき、単純に楽しかったんでしょう?好きだから描いていたんじゃないか。

いつか、こんなふうに愛されるキャラクターを生み出せたらと、思っていた。


f:id:himejinousagi:20210324085646j:plain


お彼岸入り前日から、春分の日、昨日はお彼岸明け。

この数日の起きてること、驚きとともに腑に落ちることも✨(またあらためて)


そして、今週のしいたけ占いあたりすぎなんですけど…!!(  Д ) ゚ ゚


いよいよ監視されてるんじゃないかと思い始めてる朝、、笑


よくわからなくなってきた、、スケジュールも確認してこー✨