うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

オフ。

朝です。
おはようです。

朝ごはんは納豆食べて

パンにとろけるチーズ・固形チーズを乗せて玉ねぎもトッピングしたトースト。
仕上げに黒コショウと塩、エクストラバージンオリーブ油。

うまい。フランスパンとか薄いピザなら、ワインとも合うなと思う。

f:id:himejinousagi:20210515082614j:plain
73%の板チョコもふた欠片くらい。

今日はオフな日。

午前中、母が帰ってくる。ばぁばライフ楽しかったかな(*^^*)


f:id:himejinousagi:20210515083617j:plain
こないだじゃがいもアレンジしたグラタン風なやつ。

今日は次に切り替えるために、脳みそいったんオフにしたい。
新たな仕事、はじめましてのクライアントさん。

明日はまた脳使おー。