うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

10ヵ月ぶり。


去年、プレスリリース書いて以来久しぶりにパソコン開いたら、なんかセッティング画面になってワケワカメ。


データ消えた?え?

英語わからんし、もうええやい!となって「save & exit」を押す(安全そうやん?)


と、しばらくして通常通り立ち上がる。


ほっ(´o`;

日付だけ変やったけど、データ問題なし!


よかった。

ウイルスソフトも期限切れてるし、ほんまパソコン使わんから、手放すこともマジで考えなきゃなぁ。。


f:id:himejinousagi:20210923184422j:plain
クラウド会計はiPadで操作中。ワードとか、ときどき使いたいし、うーん。


予定より早く、姪っ子は帰って行った。

母親の姉、心身不調。
はやく良くなるといいなぁ。。

子育てって命削るようなものなのかな。


f:id:himejinousagi:20210923184754j:plain
ミッフィーより、音が鳴るほうがいいみたい。おのれぇ(ΦωΦ)


笑うようになってきて、あやしがいが出てきた✨

また遊ぼうね✨

ミッフィーとも仲良くしてね( *`ω´)