うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

そういう時期。

姪っ子、母親から離れるだけで泣くあまり

急きょ旦那さんが迎えにきてくれて、仕方なく帰っていった(^^;


年末は旦那さんのほうの実家で過ごして、そこでは同年齢の子たちが居たからかキャッキャッ言ってたみたいだけど、寝る時間とかリズム狂っていたようだし、我が家に来た頃にはお疲れモード。


もうギャン泣きの連発。

せっかく帰ってきた母親の姉も、さすがに疲れていて、家に帰った方がいいと判断。。


父も母も残念そうだった。

特に父は落ち込むまでいかないけど、姪っ子がかわいいあまり名前を連呼しまくるほどなので、かなしそうだった笑


f:id:himejinousagi:20220105160410j:plain
オモチャで一瞬ゴキゲンに?母親がいないことに気づくとギャン泣き(^^;


ちゃんと成長しよる証拠やね✨



私はどうだろうな(~_~;)


アレのせいもあるけど、はぁ。。


f:id:himejinousagi:20220105161017j:plain
パラレルワールドから令和へ✨ゴールド✨


免許の更新を済ませ、バーゲンに行き


今から飲もうとしてるなダメな大人やで、、


がんばれない_(┐「ε:)_