うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

朝です。

おはようです。

最近、毎日何かしら夢をみる。


家が出てくることが多い気がする。今日は散らかった部屋だった。

一昨日は、ナメクジが階段に何匹かいてきもち悪かったり。

毎日、息詰まるような焦ってるような迫ってるような…そんな感じのストーリーが展開してる気がする。


ナメクジは、、ほんときもち悪かったなぁ、、(-_-;)


f:id:himejinousagi:20220311075807j:plain
いつになったらエンジェルに出合うんやろ笑。


今日、予定していた打ち合わせはキャンセルになった。

👨🏻‍💻「かくかくしかじかで…」


🐰!!


👨🏻‍💻「アレとコレとアレも…いろいろ相談したかったんだけど。他にもあったような」


え、そんなに?🐰と言って、思わず笑った。



私のキャパをご存知ですか…(ΦωΦ)

ケツを叩かれているなと感じた。


あとなんか、安心した。


f:id:himejinousagi:20220311081032j:plain


決めてから10日も経ってしまった。



この思考でいるのも、だんだんと苦痛になってきた。楽しくない。



どうせ苦しむなら、向き合って苦しむほうがいいよね。

楽しみながら、苦しむほうがいいよね。



作家としての自分。

日々そこを中心として、未来に向けていま何ができるのか。


後悔なく、3ヶ月後、それから先を迎えられるように。